急にお好み焼きを食べたくなった

1月の有給、午前中は寝ていて、午後から活動開始。

 

昼飯はお好み焼き

 

  • 店名:十字弥
  • 場所:六番町駅3番出口向かい(100円ローソンとなり)
  • 駐車場有(6台くらい)

店に入る。街の昔からのお店という感じ。

平日昼間だけど、席は半分以上埋まってる。

席について、えび玉子(830円)を注文する。

 

出てきた。

f:id:Cervo:20150127121521j:plain

 

しまった。自分で焼くのか。

と思いつつ、適当に焼いてみる。

 

 

f:id:Cervo:20150127122833j:plain

うまそうにできた。見た目は。

へらで割ってみたら中まで火が通ってなかった。

イカも生焼け…。

しかもできたと思って火を消してしまった。

もう一回つけたいけど昔ながらの鉄板でなんだ操作が分からない。

 

仕方なく鉄板の余熱で生焼け部を再加熱しつつ食べる。

うまい。普通にうまい。

海老がでかくてプリプリしてた。

そんなことぐらいしか感想の出ない私。

 

一枚食ったら腹いっぱいです。